http://www.youtube.com/watch?v=5NEJeUmv2nw

’14.2.27
大阪・ロイヤルホースにて

奥本めぐみ Vo/Key
大儀見元 Perc
伊藤志宏 Pf
澤田浩史 Bs


***歌詞***

あぁ それが何時からか もう思い出せないけど
いつの間にか 貴方が居た 胸の奥の小さな部屋

もうずっと長いこと その部屋には誰かを
近づけても また離して
その場所さえ 忘れていた

寄り添ってく気持ちには 気付かないふりをして
いつも通り 笑い合ってじゃあまたね、って
でも一番聞きたくて聞き出せない一言は
どこまでも 秘そめて 隠して ためらって 包み込んで 
この手に忍ばせて

あなたには伝えない 今はまだ  はまだ
この指の隙間から 掴み切れず零れ落ちるまで
溢れ出し 溢れ出して とめどなく とめどなく
迸り 流れ出して 
愛の雨が 心零れるまで

何故飛び込まないの?と、きっと君は聞くだろう
気付いてるならどうして?このままじゃ何もならぬ、と

でも 静かなこの水面に ひと雫でも気持ちが
零れたら もう二度と止められない

そう 花は咲いてしまえば 散るまでのひとひらの夢
だからまだ このまま
抱きしめて 湛えて 暖めて
溢れてしまうまで

あなたには伝えない もう少し もう少しだけ
柔らかな愛の雨が 心こぼれ降り注ぐまで
出来るだけ 出来るだけ 込み上げるこの想いを
押さえても抱え切れず 溢れ出してこぼれ落ちるまで

寄り添ってく気持ちは いつまでも止められない ・・・
分かってる、このままじゃ居られない

そう 貴方の手のひらを暖めるのは 私だけ
だけどまだ この手は
儚くて 弱すぎて 分からなくて
壊してしまいそうだから

伝えたい 伝えたい けど今はもう少しだけ
柔らかな愛の雨が 心こぼれ降り注ぐまで
出来るだけ 出来るだけ 込み上げるこの想いが
渦巻いて 押さえ切れず 溢れ出して流れ落ちるまで

あなたには伝えたい でも今は でも今は
この腕で抱きしめても 抱え切れず零れ落ちるまで
溢れ出し 溢れ出して とめどなく とめどなく
迸り  流れ出した 愛の雨が二人濡らすまで

Lalalayle-a, Lalalayle-a....