heat  elements 2ndアルバム【Scratch】発売記念ツアー、福島時代屋、茨城ひたち南ドライブイン、池袋アブソリュートブルー、無事終了しました。各地で本当に暖かく迎えて頂き、たくさんの方に聞いていただけて、感謝というより他ありません。各開催地の皆様、来てくださった皆様、本当にありがとうございました★


今回のツアーは、山形の突然のキャンセルや、実はその他にも直前に色々とトラブルやハプニングが連発しまして、どうなってんだこれ、信じられないよ🙄な日々でしたが、やはり10年やってきたメンバー、そこはお互いに助け合い、笑い飛ばしながら乗り越えられました。そういうのも全部音に出てまう。最終日は、いやーまだそういう展開を起こすのか!というミラクルも生まれたりして、何度も言うけどほんと良いバンドやと実感したツアーでした。


CDも沢山お買い上げ頂きました。ありがとうございます!


で!ここでお知らせがあります!!!

ツアー知らなかったー!
CDいつ出たのー?!
行きたいけど会場が遠くて行けないよー、、、
という声を沢山伺い、配信してくれーーの声にお応えして、やっと配信もすることにいたしました!!

先程登録が完了し、明日から

iTUNE STORE
Spotify
Apple MUSIC
LINE MUSIC
Amazon Music
Google Play
music.jp
ORICON

にてダウンロードもしくはストリーミング可能となります。1曲から購入いただけます。もちろんアルバムでも。
heat  elements、Scratchなどで検索してください♪ 

手前味噌になりますが

沢山の方に聞いて触れて頂きたい、素晴らしい音を奏でるメンバーなのです。


12/30は10周年全曲ライブ@高槻バード。
まじで全曲やります。こちらも是非ともお越しください。

ほんとにみなさん、ありがとう!
そして愛するバンドメンバー、古賀くん、笹井、キヌちゃん、さんきゅう!どうなってんだ!信じられない!!!(・∀・)