どうしても
受け入れられなかった
貴方

めいっぱいおしゃれをしてくれても
ありのままの姿を見せてくれても
その身を削ってくれても
やっぱり受け入れられなかった
貴方

周りの方が
あんなに素敵な方なのにと
勧めてくれても
受け入れられなかった
貴方

なんども何度も貴方とは
向き合ってきた
貴方は何にも悪くなくて
ただ私が頑なになっていただけだった

でも今日やっと
長い時間をかけて
やっと
貴方を受け入れることが
出来ました。

そんな
貴方

まだ好きにはなれない
けど
これから築いていこうね❤️

+++
て。あほか。すいませんw
革命が起こりすぎてポエムるくらい壊れております。

唯一食えんかったアレ
唯一ダメだったこいつ

納豆。

完食してやったさ!!
どやどやどやーーー!!!!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

たべれた。人生初完食。

これで食べれられないものは無くなりました。ふふふふふふ( ◠‿◠ )