ここ三ヶ月ほど近年稀に見る怒涛の日々で、レポートしたいことも山ほどあるのですが、まずは再開しないことには、とゆーことでとりあえず日々の日記から。しかしもう少しほんと、ちゃんとブログ書きます、見て下さってるみなさまほんとにありがとうございます。この三ヶ月、ヒーテレアルバム発売、バーブラ、ジャズスト、とまぁほんといっぱいありました。ヒーテレアルバムよろしくお願いします、当分ライブ会場での販売ですが、ご連絡いただければ送ります!


+++

さて本日は白衣仕事からのダブルヘッダーでランドマークタワー70階のバーシリウスにて弾き語り。19時から4ステージやってます。白衣脱いだ足でチャリでランドマークタワー(チャリでw)夜景ばーんな場所でのドレス仕事。


しばらく自分のライブは無くって次はヒーテレ@7/24姫路ライラ、7/27@高槻バード!それまではこの弾き語りだけ。6月は仕込み期間に入ります。ヒーテレ来てね!CDなかなか物凄い勢いで売れててあたしの手持ちが相当無くなってきました、欲しい方はお早めに!


+++

こないだの日曜、久しぶりにフラメンコバイレを習ってきましたブレリア。ブレリアの歌を先に習って、次にその曲で踊る。踊りなんて7〜8年ぶりで、パソもすっかり忘れてたけど、ざーっと進む振り付けにそれなりに追いつけたのは昔やってたのもあるけどここ2年半、目の前で色んなしかもことごとくすんばらし〜〜い方々ばかりの踊り見ながら歌をやったのが見取り稽古になってた感。踊りやっぱりいいな、定期的に習おうかな。


+++

この三ヶ月、みんな一体どうしたの急に?!wてくらいお仕事たくさんやらせて頂きました。多謝。8月以降、フラメンコ関連のお仕事も面白そうなのを色々頂いております、また発表できる時が来ましたらお知らせします。


+++

芸ごとは、発された時点で受け取った人のもの。一昨年ソロアルバム、今年ヒーテレ2枚目を出して、沢山の嬉しいご感想を頂いて、その中で"こんな風な感想を言ってどう思われるかなと思うけど"みたいな前置きで感想をくださる方もいらっしゃいましたが、どんな感想を持たれても聞く方の自由。好きに楽しんで好きに聞いて好きに見ていただければ本望です。ライブも同じ。ヒーテレは10/16〜19東北東京ツアー、12月にはXANADUあるかも。それ以外に、こちら関東でうごかしたいやつもそろそろ。


+++

香雪は明日で6歳と九ヶ月。妙齢になってきましたが最近またことさらに可愛らしく、またことさらに人化してきました何やその寝方は!w