奥本めぐみのこんなん思とう

シンガーソングライター&フラメンコカンタオーラ・奥本めぐみの公式サイト
2016.8月よりこちらが公式となりました
それ以前の日記や記録などは http://megumi-okumoto.blog.so-net.ne.jp/

2016年08月

9月の石川慶子さんの公演で初めて共演するバイオリンの森川拓哉さんと音合わせでしたっ(o^^o)

やーーー。
ちょっと楽しすぎるんちゃうのこれ。やばいな。

音楽的な話がスルっと通じて且つグルーブ感がフィットする方って、居るようでそうそう居らんかったりするのです。

短い間にいろんな話出来たな。うふふ、ええもん出来そう。新しいエエ方に出会うのはホンマ楽しい。

さて、きりっと切り替えて、これから今日の本番のリハに向かいます。ドフラメンコ!やったことないヌメロ3つ!出来るのかわたし!


楽しい時に写真なんか撮ってるヒマないよねw なので今朝の香雪はん。

昨日昼下がりに仲間からぽろっと連絡。

ふらりと決まる、気のおけない仲間との突然飲み。一番楽しい時間。

関東越してきて良かった、と感じるひとときでした。いい沖縄料理の店を見つけた。また行こう。

今朝は朝練はお休み、というか、今日は一日中ずーっと練習です笑

今日は晴れるって聞いてたのになぁー。朝から大雨!!


ちゃんと起きた!笑

今朝は文字通りの朝練。お歌の練習!
朝からアレグリアスなんて、はっぴーやわ。

てぃりてぃりとらーん♪


朝練3日間の成果!
フラメンコのテッパン
ソレア、アレグリ、セビジャーナス!
あら。ゴロがいいわね笑



3日目のカベも難なくクリア。

ま、問題は明日です笑

明日出来れば習慣化。
今日で終われば三日坊主。

明日の課題は決まっているのできっと大丈夫。

さ、あさごはーん



この方は早々に朝ごはんを終えて二度寝ちぅ。

↑このページのトップヘ