怒涛の2週間の記録。3/7の笹井DUOの後から。
   
8日 るろ剣タカラヅカをるろ剣で知り合った古い友達と二人で鑑賞し感動、ブラバンの先輩がファゴット吹いてたのを音で確認(後日、ご本人に検証済み)
9日 最後のボーカルワークショップ。みんな上手なった。
10日 横浜戻ったらカーペットがエジプトから届いて嬉しがって即敷き。からのフラメンコリハ。曲が難しすぎて落馬どころか馬に乗れないまま終了撃沈
11日 フラメンコリハで馬には乗ったが出走直後に落馬骨折
12日 フラメンコリハ、ギブス装着で馬には乗れたが周回遅れ
13日 フラメンコリハ、なんとか3着ぐらいでゴール
14日 確定申告とフラメンコ現地リハ
15日&16日 フラメンコ公演、満員御礼大入り袋多謝
17日 無事死亡
18日 関西戻り研究所~発表会リハ
19日 朝から晩までブラバン祭り
20日 母校OB吹奏楽団60周年記念演奏会&祝賀会
21日 最後の発表会と黒船トリオでライブ、花までもろた
22日 ゆるり春散歩。こゆきに新しいリードをプレゼント。
  
以下同文詳細割愛意味不明。
新旧織り混ぜたくさんの方にお会いした2週間でした。ブラバンの演奏会に至っては出演者だけで200名いたらしい。凄。
         
来週、ようやく横浜に戻り、腰を落ち着けます。
ぼちぼち東でライブ入れよう。

~お写真編~

初タカラヅカ。るろ剣原作コアファンとしては、衣装の方の原作愛に打ち震えた。エピソードも、その30秒にそんな気合入れるかという再現ぷり。さすが100年劇団もはや伝統芸能。素晴らしかった。
1.jpg

2か月待ったカーペット、エジプトからいらっしゃいましたん。この色に一目ぼれ!予算の5倍したけど気にしない!!!
2.jpg

フラメンコリハ。音楽人生も長いですが、練習していったしていかない含め、リハで一音も発せず終わるなどという屈辱は初めて(めっちゃ練習していったのにもかかわらず) フラメンコの恐ろしさを思い知りました。しかしこの舞踊団の方の体力モチベーションはんぱない。
3.jpg

大入り袋ってすてき♪
4.jpg

ブラバンリハ。OBだけでも130人超え。現役入れて200名の合同ステージは圧巻でした。60周年の重み。
5.jpg

ブラバン、ホールでのゲネプロ。ローマの松のバンダ隊が2F席に居ます。バンダやりたかったけど松が出来て感涙。
6.jpg

記念演奏会からの記念祝賀会。60年前に学校に吹奏楽部を作ろう、と言った当時の生徒会長の方がいらしてました感激。すごい部です。。。
7.jpg

教室の最後の発表会。公にはこれで教室は閉めます。みんなほんとに上手になった。バンドとのリハを一発でクリアし、バンドメンバーにも褒められてました。音源とは全然違う演奏でも歌えるやつら。すばらし。
8.jpg

黒船トリオ。自分の肌のように演奏できるのはこの2人とならでは。こいつらとは一生やっていくんだろうなとつくづく思った瞬間がここそこに。
9.jpg

花までもらった。この色のガーベラ、こないだ花屋ですてき~~と思ってみてたので、さすが生徒。以心伝心。ありがとう。
10.jpg

こゆき、夏仕様。ちょっとハワイアン。
11.jpg